レゴギムwebアンソロジー

『指輪物語』の凸凹親友コンビ、Legolas×Gimliのwebアンソロジーまとめブログです。

2017-06

01/29のツイートまとめ

mellon_legogim

@mikan_zm ご参加ありがとうございます!!レ・レ・レンバス!!2人の愛とレンバスにあふれたミュージカルですね…観たい!!よく見たらギムリがレンバス食べてて補給も充分!ですね!可愛い2人を楽しませていただきました〜
01-29 23:54

【代理投稿】みかん侍さん(@mikan_zm )LE LE LEMBAS | みかん侍 #pixiv https://t.co/a6R1HbEuHLイラスト投稿させていただきました~。 お題は、しいて言えば「レゴギムと◯◯… https://t.co/6bds5UnvgE
01-29 23:51

RT @onyuea: 「現パロ」#legogim3w現パロでも一緒に仲良く旅行してるし、周りの旅行者から「どういう関係なんだろう…」って思われてる。 https://t.co/6rjjDmGrdL
01-29 23:39

RT @isoji_t: なにが起きたのかはわからない。これがだれなのかもわからない。けれども、目の前の男が小さく震えているのを、止めてやるにはどうしたらいいのか。そんなことを考えているうちに、気づいたら彼の身体は腕の中にあった。#legogim3w
01-29 23:39

RT @isoji_t: はじめて会ったはずのその男の涙を見て、涙とはこれほど美しいものだったのかとぼんやりと思う。聞き覚えのないはずの名を呼ばれ、腹だか胸だかわからない身体の中がかき回されたように苦しくなる。お題「現代パロディ」 #legogim3w https://t…
01-29 23:39

@agart_staring 白い髪、そして恐らく白いお髭のギムリ!ガンダルフがピピンに語ったあの世界を、2人で歩いて行くんですね…!美しい夢をありがとうございます…!参加していただけてとても嬉しかったです。これからもレゴギムその他拝見させてください。本当にありがとうございました
01-29 21:05

RT @agart_staring: レゴギム3weeks『西に渡った後』です。#legogim3w https://t.co/EglBTdglKm
01-29 20:52

RT @mellon_legogim: レゴギム3weeks第3週目(1月23日〜29日)のお題を発表します。・西に渡った後・現代パロディ・交換お題を選んで描(書)いてくださっても、自由に描(書)いてくださっても構いません。#legogim3w のタグをつけて投稿して…
01-29 20:11

レゴギム3weeksへのご参加ありがとうございます。本日が企画最終日となっておりますが、このお題がまだかきたい!orかいている途中だ!という方は、どうぞ明日以降もご投稿ください。お待ちしております。また、今夜もまだあと4時間ほど残っております。今からでも間に合いますよ〜!
01-29 20:10


 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

リンク

そのほか