レゴギムwebアンソロジー

『指輪物語』の凸凹親友コンビ、Legolas×Gimliのwebアンソロジーまとめブログです。

2017-09

08/19のツイートまとめ

mellon_legogim

@momomo1232 こちらこそありがとうございました!期間中にもう一度開きたいと思いますので、ご都合あいましたらまたどうぞー!
08-19 23:59

RT @mellon_legogim: 【募集】参加者に描いて(書いて)もらいたいお題を募集します。過去にあったお題と同じものでも構いません。お題箱(https://t.co/2FnYPdA9Gx )よりどうぞ。※ただし、お題を使うかどうかは参加者にお任せします。使用され…
08-19 23:32

RT @mellon_legogim: 【レゴギム絵茶について】現在、JAVAバージョンのチャットルームがサーバーに繋がらないようです。FLASHバージョンを使いますので、「新バージョンβ版を試す」からご入室ください。間も無く開始です。https://t.co/DRmv
08-19 21:42

ご参加お待ちしております〜
08-19 21:13

絵茶参加の方はこちらをお読みください。主催は待機中です。 https://t.co/Nq0qQrIXtT
08-19 21:00

【レゴギム絵茶について】現在、JAVAバージョンのチャットルームがサーバーに繋がらないようです。FLASHバージョンを使いますので、「新バージョンβ版を試す」からご入室ください。間も無く開始です。https://t.co/DRmvS9MKgZ
08-19 20:59

明日8月20日(日)22:00よりレゴギムワンドロ&ワンライを開催します。お題は「ただいま」「ある日」「寝床」の中から選んでください。作業は1時間以内、23時を過ぎてから #1hレゴギム をつけて投稿してください。鍵アカの方は代理投稿しますのでリプライをください。
08-19 20:42

本日21時からです。参加予定の方は、一度接続してみておいてください。 https://t.co/sC7WmkM1RZ
08-19 19:52

RT @hanada___: [レゴギム] 二人ははじめて https://t.co/EaIXH4t1dA#レゴギムwebお題「朝」「今日は何を食べようか」を使わせて頂きました。初めての翌朝の話です。
08-19 10:05

RT @isoji_t: @da0790 @5sakurai5 レゴギムwebアンソロ リレー企画 花組③ 五十二  #レゴギムweb #レゴギムリレー 好き勝手に描きました!たのしー! https://t.co/WSLubsJR2E
08-19 02:21

@lwtua_jd_no こんばんは!大変遅くなりましたが、ご投稿ありがとうございました…!エルフについて誤解していたギムリ(照れてわざとの可能性も…?)もかわいいし、きちんと言葉にしてから愛を確かめようとしているレゴラスも男… https://t.co/PjZBdrLAvB
08-19 02:20

@hahakiri こんばんは。 リレー企画第三走者の主催が作品を投稿しました。 続きをお願いいたします。 作業に一週間以上かかりそうなときはご連絡ください。 では、よろしくお願いします。https://t.co/2EdVq9WZFR
08-19 02:17


 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

リンク

そのほか