レゴギムwebアンソロジー

『指輪物語』の凸凹親友コンビ、Legolas×Gimliのwebアンソロジーまとめブログです。

2017-09

08/22のツイートまとめ

mellon_legogim

レゴギムwebアンソロ一週間目へのご参加ありがとうございました。お題期間が終わっても、過去のお題での投稿可能です。おひとりさま何作品でもお待ちしております。
08-22 21:46

8月23日〜30日のお題を発表します。「パジャマ」「ご当地レゴギム」「どっち?」「灰色港」「触れる」お題に沿った作品でも、フリーお題(お題なし)で作っていただいても構いません。イラスト・漫画・小説・工作等なんでもOK。[#レゴギムweb ]のタグをつけてください。
08-22 21:44

RT @momomo1232: 「花火」です星でも鳥でもないものを見上げて喜ぶレゴラスに少し安堵するギムリです#レゴギムweb https://t.co/f74prrK2in
08-22 16:28

@gyan_8340601 絵の腕前も見事なギムリ、いろんな思いを抱えながら描いているんでしょうね…。秘蔵スケッチブックには、レゴラス(に気付かれないように細心の注意を払って描かれた)のスケッチがあったりするかも…?webアン… https://t.co/fcAzeA0dCR
08-22 01:20

@lwtua_jd_no ワンドロへのご参加ありがとうございます!思い立ったが吉日、どころか吉瞬間なレゴラス、とってもらしくて微笑ましいです。きっとこのあと眠れなくなってしまうギムリが、どういう反応をするのか、とっても気になります…!
08-22 01:16

RT @gyan_8340601: 無理やりな感じも否めないけれども復興中の白き都にてお題「朝」消化ドワーフは匠の腕があるけれど設計図とかひいたのかしらとか思いつつ、ギムリと年も近かった彼のことを考えながら。#レゴギムweb https://t.co/pGP6Z36T
08-22 01:13

RT @lwtua_jd_no: 超絶遅刻ですが、先日のワンドロ描かせていただきました。思い立ったが吉日なレゴ。#レゴギムweb #1hレゴギム https://t.co/cHJf1zWZf8
08-22 01:13

@onyuea こんばんは!リレー企画については、はい、大丈夫です。各自持ち時間一週間程度と考えていたので、初めの方の方が早かったぶん、まだまだ予定より早いくらいです。無理のない範囲で作業してください。ご協力ありがとうございます!
08-22 00:13


 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

リンク

そのほか