レゴギムwebアンソロジー

『指輪物語』の凸凹親友コンビ、Legolas×Gimliのwebアンソロジーまとめブログです。

2017-09

08/23のツイートまとめ

mellon_legogim

@hanada___ こんばんは。リレー企画第三走者のお庭さんが作品を投稿されました。続きをお願いいたします。作業に一週間以上かかりそうなときはご連絡ください。では、よろしくお願いします。https://t.co/MH7E20GTHE
08-23 23:17

@onyuea @_252510004_ 工房の中でのバンダナギムリ…!それが最後にいつもの兜を被り直すの、すごくキュンときます…!レゴラスのピッカピカな笑顔をイメージしたキラッキラの作品!ここからどうなるのかも楽しみですね… https://t.co/QIr32aG66L
08-23 23:15

RT @onyuea: @_252510004_ レゴギムwebアンソロ リレー企画 岩組 ③お庭 #レゴギムweb 前の方のSSから、ギムリの朝の外出というところを引っぱってみました(モブドワ注意)次の方、どうぞ二人をよろしくお願いします!! https://t.co/G
08-23 23:11

RT @mellon_legogim: 【募集】参加者に描いて(書いて)もらいたいお題を募集します。過去にあったお題と同じものでも構いません。お題箱(https://t.co/2FnYPdA9Gx )よりどうぞ。※ただし、お題を使うかどうかは参加者にお任せします。使用され…
08-23 20:04

RT @mellon_legogim: リレー企画は引き続き参加者を募集しております。花組、岩組共に6番手以降は現在不在です。参加してみたいという方、参加が終わってもう一回という方、期間中いつでもご表明ください。参加者が楽しく作品を作ることが目的です。お気軽にどうぞ!
08-23 20:02

RT @mellon_legogim: リレー企画について https://t.co/fsEqdRoKGH
08-23 20:01

RT @mellon_legogim: 通常投稿について https://t.co/6u7oFDw4zO
08-23 20:01

RT @mellon_legogim: 本日より、【レゴギムwebアンソロ2017夏】を開催します。今回は企画を複数用意しております。①通常投稿(随時)②リレー企画③ワンドロライ(日曜夜)④絵茶会(日時未定)全て希望者による参加型企画です。レゴギム好きの方なら…
08-23 20:01

RT @mellon_legogim: 8月23日〜30日のお題を発表します。「パジャマ」「ご当地レゴギム」「どっち?」「灰色港」「触れる」お題に沿った作品でも、フリーお題(お題なし)で作っていただいても構いません。イラスト・漫画・小説・工作等なんでもOK。[#レゴギ…
08-23 20:00

@_252510004_ お題投稿ありがとうございます!決断の朝。異種族の友には置いていかれるしかない定めのエルフの、わずかな抵抗だったのかもしれないですね…中つ国からギムリを奪うことになっても。
08-23 07:17

RT @_252510004_: レゴギム「朝」 https://t.co/qcxUku1VD3レゴギムwebアンソロ お題より#レゴギムweb
08-23 07:05


 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

リンク

そのほか